人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルバレー映画祭より帰国

昨日、ミルバレー映画祭より帰国しました。

「フローズンライフ」がとても高い評価をいただいて、本当に充実した1週間でした。

ミルバレー映画祭より帰国_a0043053_1841733.jpgミルバレー映画祭より帰国_a0043053_18411786.jpg






お洒落なブティックや雑貨、花屋などのお店に、落ち着いた街並みのミルバレーはビバリーヒルズよりも更に高級住宅地だそうで”ショーンペン”や ” ロビン・ウイリアムス””ジョージ・ルーカス”など、映画界でも有名な方達も住んでいるそうです。
また、文化レベルも高く、独立系のアート作品等はサンフランシスコよりも早く公開されるそうです。

そして、海外の映画にもすごく関心が高く、そういう方達に「フローズンライフ」が認められたことが非常に嬉しく、誇りに思いました。

ミルバレー映画祭HP
ミルバレー映画祭HP


追加上映が10月20日(土)より開始されます!皆様よろしくお願いいたします。

清水P
by shin05_jamming | 2007-10-17 18:47
<< 舞台挨拶のお知らせ ミルバレー映画祭滞在日記6日目 >>