人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣装合わせ

衣装合わせ_a0043053_071436.jpg7月2日(日)衣装合わせを行いました。
今回の衣装は以前ご紹介させていただいた、ヒターノさん、GROWTHさんにお借りしているものもあるんですが、古着をリメイクしてステキな衣装に変身している物もあるんです。

キャストの方々が衣装に着替え現れると、思わず「おぉ~!」と思ってしまいます。さすが役者さんですね。衣装を着ると変わるんですよ。

衣装合わせ_a0043053_039281.jpg渉役の沢村君、恭彰役の片山君は何を着ても似合うんです。足が長く、顔が小さい。監督曰く「五分だな」、負けず嫌いなんです。でも監督の「五分だな」と言うのは、最高の褒め言葉なんですよ。

映画をご覧になって、この衣装はどこで買えるんだろうと、興味を持つ衣装ばかりです。お楽しみに。

写真上:左から監督、スタイリストの小山さん、衣装制作の岡さんです。後姿はHIROMIさんです。
写真下:りりの友達の郁江役の池田さんを小山さんとHIROMIさんで衣装の調整をしているところです。

清水P
by shin05_jamming | 2006-07-04 00:36
<< エキストラ募集!!! 画コンテ作成 >>