人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テルミンレッスン

テルミンレッスン_a0043053_23231137.jpgモリダイラ楽器さんにテルミンをお借りし、eyllieさん指導のもと、りり役の邑羽莉さんのテルミンレッスンを行いました。
モリダイラ楽器さんにテルミン、アンプ、スタンドをお借りしました。アンプはオレンジ色で可愛いデザインでお気に入りです。
テルミンは不思議な音を出す楽器です。縦の棒で音の高さを調節するんですが、手を近づけると高い音が出て、手を遠ざけると音が低くなるんですが、微妙な手の動きでまったく音が変わってくるんです。そして、横の棒で音の大きさを調整します。
テルミンレッスン_a0043053_23285349.jpgまずはeyllieさんから基礎を教わり、音階が出せるように練習しました。その後、eyllieさんに演奏していただきました。すごいです!言葉では表現できないんですが、すごいです!邑羽莉さんも頑張って劇中では素敵な演奏をしていただけると思います。皆さんお楽しみに!

テルミンレッスン_a0043053_23332759.jpgテルミンレッスン_a0043053_23333699.jpg






写真左:eyllieさん(左)邑羽莉さん(右)です。
写真右:監督・・・大丈夫ですか!何か勘違いしているようです・・・

清水P
by shin05_jamming | 2006-06-10 23:37
<< 撮影部ロケハン 2 大和自動車交通株式会社さんにご... >>