人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔合わせ/オールスタッフミーティング

顔合わせ/オールスタッフミーティング_a0043053_23283436.jpg4月16日、スタッフ・キャスト顔合わせ/オールスタッフミーティングを行いました。
初めてスタッフ・キャストが揃い、熱いエネルギーが会場を包みました。
顔合わせでは、フローズンライフのPR映像、制作過程のメイキング映像を流し、その後キャスト・スタッフの紹介となりました。皆さん、熱い思いを自己紹介に交え、チームとして皆が同じ方向に向いていると思うと、嬉しく思いました。
その後のオールスタッフミーティング1部では、台本の流れをロケ地を交えて紹介していきました。制作スタッフのこれまでの頑張りがロケ地の紹介となって発表されてるようで嬉しい気持ちでいっぱいでした。
オールスタッフミーティング2部ではクランクインに向けての撮影部での打ち合わせを行いました。その間にキャストの方は衣装とヘアメイクの打ち合わせを行い、クランクインに向け着々と進んでいます!
顔合わせ/オールスタッフミーティング_a0043053_23462499.jpg顔合わせ/オールスタッフミーティング終了後、大親睦会を行いました。キャスト、スタッフが熱い思いを語り、楽しい雰囲気でチームワークも固まりました。
一致団結して最高の映画を作っていきます!

清水P
by shin05_jamming | 2006-04-17 23:51
<< 「フローズンライフ」独自制作へ インテリアデザイナー藤井真哉氏... >>