人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スワップマーケット!!

監督と一緒にスワップマーケットに行って来ました!!
スワップマーケットとは映画に対する志しの高い人達が集まり、
交流を深めインスパイアしあい新しい発見や出会いが沢山ある場所です。

少しの緊張と沢山のワクワク感を抱えながらいざ出陣!!
今回のスワップマーケットは監督さんから役者さん、幅広いスタッフさん
などが集まり色々なお話が聞けました。
スワップマーケットにいる人達は皆さん、目に光があり、熱いハートを持っています、
そんな素晴らしい人達に囲まれて僕は自分の気持ちが高ぶっていくのを感じました。

映画という素晴らしいものに出会い、素晴らしい仲間に囲まれる
とても幸せなことだと思います。

人生日々勉強!!

製作スタッフ、助監督の浜でした!!
by shin05_jamming | 2006-02-25 18:18
<< 本日の制作ミーティング 古民家の”オリエンタルな家具”... >>