人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のミーティング

本日のミーティング_a0043053_23314394.jpgどうも、プロデュサーの清水です。
本日のミーティングは順調に決まりつつあるロケ現場の報告を行いました。今まで苦労をしたオフィスビルが決定し、「フローズンライフ」に良い風が吹いています。


本日のミーティング_a0043053_23384911.jpg今、参加しているスタッフも参加のきっかけは様々です。いずれは映画を作ってみたい人、映画を見るのが好きな人、役者を目指し現場を経験したい人、日常に刺激が欲しい、何か物足りない人、本当にいろんな人がいるんですよ。
そんな方々がロケハンをし、ミーティングで発表を行い、決定した時の笑顔を自分は忘れられません。
今は、部屋の中、外観が撮影可能な築2,30年のマンション、公団住宅を探しています。2LDKくらいで味のある感じの所なんですが、何処か無いですか?
by shin05_jamming | 2005-12-04 23:49
<< 女性スタッフ紹介 スワップマーケット参加 >>