人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ加入!

スタッフ加入!_a0043053_254468.jpgどうも、プロデュサーの清水です。
今日はスタッフ参加希望の方(3名)とお会いしました。お話をさせていただき、白石陸平君、瀧本勇貴君が参加をしていただける事となりました!もう1人の方は少し考えてさせて欲しいとの事でした。
白石君、瀧本君はその後、スタッフミーティングに参加しました。そこで、恒例のスタッフによる自己紹介。白石君は23歳、好青年!瀧本君はなんと17歳!高校生です!素直な方でした。やる気があればOK!ただし、未成年なので、きちんと親の承諾を得て、注意事項はしっかり伝え参加していただくいことに。
白石君は他の現場でも経験があり、心強いです。瀧本君は経験が無いので、不安になっていましたが、何事も勉強!ってことでミーティングが終わる頃にはやる気満々になっていました。若いってすばらしい!2人とも将来は監督になりたいとのことです。楽しみです。

写真は監督が2人に色々とロケハンの仕方、監督の希望等を話しているところです。
左が白石君、右が瀧本君です。もちろん真ん中はshin監督です。

まだまだ、スタッフ募集しています。未経験の方でも大丈夫ですよ。すばらしい映画を一緒に創りましょう!!
by shin05_jamming | 2005-11-14 03:10
<< 再びいばらきフィルムコミッションへ 録音スタッフ! >>