<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「フローズンライフ」完成!!

2年の月日を経て「フローズンライフ」が完成しました!

本当に幸運なことに、たくさんの素晴らしい人達に恵まれて
完成までたどりつく事が出来ました。
幸せです!

あとはいかに多くの人に観てもらうか。公開に向けて新たな日々のはじまりです。
たくさんの人達の思いを、もっとたくさんの人達の心に届けるために。

shin
a0043053_1352482.jpg

[PR]
by shin05_jamming | 2007-01-20 01:48

初号試写を行いました。

a0043053_21442273.jpg渋谷のUP LINKにて、
「フローズンライフ」スタッフ・キャストへ向けた初号試写が行われました。
皆さん久しぶりの再会だったせいか、
試写前の待ち時間には、いろんな話に花が咲いておりました。

本編は予告編に続いて上映されました。
「フローズンライフ」初号は、
皆さんの心の中にどのように染み入ったのでしょう。

ちなみに私は制作を担当しておりましたので、
自分の提供した道具類や手配したロケ地などが出てくるたびに
嬉しさがこみ上げてきていました。
エンディングのシーンを見ると感動のクランクアップを思い出します。
エンドロールのクレジットは、
この映画に対していかに多くの人々が関わったかを物語っていました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご協力いただいた皆様、公開前に行う完成試写までいましばらくお待ちください。

「フローズンライフ」は今夏の公開に向けて、
海外映画祭出品や国内上映のための宣伝など、まだまだ活動を続けていきます。
皆様のご支援・ご協力をどうかよろしくお願い申し上げます。

制作P 福田

a0043053_21384662.jpg
a0043053_2139963.jpg
[PR]
by shin05_jamming | 2007-01-19 21:40