<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

「RISTORANTE IMAI」さんにご協力いただきます!

a0043053_0503224.jpg

吉祥寺駅徒歩8分、イタリアンレストラン「RISTORANTE IMAI」さんに今井シェフのご厚意で今回フローズンライフにご協力いただけることになりました!「頑張っていい作品にしてください!」と暖かいお言葉もいただきました。お店はパルコの斜め前の中道通りを入って3本目を左に行くと住宅街の中にイタリア国旗がなびいています。a0043053_171859.jpg綺麗にガーデニングされたグリーン脇の入口を入ると落ち着いた雰囲気にテーブル席が7つほどのお店です。本日ランチコースを頂いたのですが素材を活かしたその味はどれもとてもおいしかったです!特にズワイガニのパスタは最高でした!
shin
[PR]
by shin05_jamming | 2005-12-29 00:52

「大根や」さんにご協力いただきます!

a0043053_022226.jpg
小田急線経堂駅徒歩5分、「大根や」さんにご協力いただけることになりました!
a0043053_0184116.jpg料理のおいしい落ち着いて和めるお店で、以前からたまにお邪魔してました。今回、マスターの菊池さんから「いいよ!いいよ!」とすぐに嬉しいお返事いただきました。ありがとうございます! shin
[PR]
by shin05_jamming | 2005-12-28 23:50

アクセサリータイアップ!

a0043053_0171663.jpgアクセサリーのタイアップが決まりました!
dual・gyoia(ディアルジョイア)二次元の宝飾と言う意味のブランド。アンティークのトンボ玉や天然石にタイのカレン族のシルバーを組み合わせたデザインやゴールドのセレクションは22K粒金のパーツを使ったアレンジもあります。歴史を感じるアンティークの天然石とゴールドの組み合わせは斬新です。美術HIROMIもファンの一人です。
今回はりり役のイメージに会わせて、デザイナーのEtsukoさんがオリジナルデザインを創ってくれることになりました!
a0043053_0184370.jpg

shopはお台場ビーナスフォート3Fとんぼ玉アージャ
百貨店のイベントにも出店しています。       美術HIROMI
[PR]
by shin05_jamming | 2005-12-27 23:51

キャスト2次募集!

12月23日に行いました1次オーディション通過者の方を集めて1月下旬に2次オーディションを行います。それに合わせて候補者の少なかったフローズンライフ主役の[りり]、主要な役である[恭彰]、脇を支える登場人物[祥子]のキャストを2次募集します!詳しくはフローズンライフHP[AUDITION]のページまで。      フローズンライフ製作実行委員会
[PR]
by shin05_jamming | 2005-12-26 12:10

リアルスワップマーケット2005ファイナルパーティー

こんばんは。
12月23日、「フローズンライフ」スタッフ一同は、
インディーズムービーフェスティバル主催の
「リアルスワップマーケット2005ファイナルパーティー」に参加いたしました。
オーディション終了後、途中からではありましたが、参加することができました。
映画創りに情熱を傾ける多くの方々とお会いすることができました。
来年も是非参加し、情報交換や映画観について語り合うことができれば、と思います。

パーティーでは、
現在制作進行中の援助作品3作のメイキング映像が流されました。
もちろん、我が「フローズンライフ」のメイキング映像も!
メイキング担当の浜くんとサポートの菊池くんのドキドキ感が伝わってきました。
インディーズムービーフェスティバル事務局の西村さんをはじめスタッフの方々、
このような機会を与えて下さってありがとうございました。
スタッフ一同、厚く御礼申し上げます。
shin監督の下、我々スタッフ一丸となって、
皆様の心にグッと染み入る作品を作り上げていきます。

a0043053_2222235.jpg

写真は、shin監督とインタビューをするIMP西村さんです。



「フローズンライフ」製作実行委員会では、我々と共に映画を創っていく制作スタッフを募集しています。やってみたい!という方、興味がある方、是非ご連絡ください。
frozenlife@shin05.com
また、今後のリアルスワップマーケットにもshin監督、清水Pをはじめ、スタッフが参加します。
その際に気軽に声を掛けてみてください。

制作P 福田
[PR]
by shin05_jamming | 2005-12-25 23:28

第1次キャストオーディション終了

去る12月23日、厳正なる書類審査を通過された方々の1次オーディションが行なわれました。
受付に来られた応募者の方々の「おはようございます!」という第一声は、
大変気持ちの良いものでした。
静まり返った控室は、緊張感が漂っておりましたが、
名前を呼ばれて、会場へ移動していかれる姿を見るたびに、
受付をしていた私まで緊張してしまいました。

オーディションでは、簡単な自己紹介と台本の一部を演じて頂きました。
控室での待ち時間が長くなってしまった方々には、ご迷惑をお掛けしました。
長時間に渡りましたが、皆様のご協力のもと、
大きなトラブルもなく終了することができました。
ここに厚く御礼申し上げます。

現在、慎重に審査を進めておりますので、結果についてはもうしばらくお待ちください。

制作P 福田
a0043053_2036239.jpg

[PR]
by shin05_jamming | 2005-12-25 20:38

キャストオーディション!

11月30日に締め切らせていただきましたキャスト募集ですが、雑誌デビュー、NET SWAP、webから総数611名のご応募をいただき誠にありがとうございました!
厳選な審査の上、152名を書類審査通過とさせていただき1次オーディションを行います。

尚、ご応募いただいた方には合否の結果を既にご連絡させていただきましたが、連絡先のない方が数名いらっしゃいました。もしまだ通知が届いてない方がいらっしゃいましたらお手数ですがfrozenlife@shin05.comまでお問い合わせください。

また役柄によっては2次募集を行う場合もあります。詳細は当HPで発表します。
                  フローズンライフ製作実行委員会

a0043053_10474457.jpg

こちらは宣伝美術で参加の西山昭彦さんデザインによるタイアップ・宣伝用に制作したちらしです!
[PR]
by shin05_jamming | 2005-12-22 11:48

女性スタッフ紹介

a0043053_120215.jpgどうも、プロデュサーの清水です。今回はフローズンライフの女性制作スタッフの紹介をします。
後ろ右側:石田緒理恵さん(オリちゃん)笑顔がステキなしっかり者の学生です。記念すべき、フローズンライフ初タイアップをとりました!
後ろ左側:大上祐子さん(ユッコ)なぜ、和服?この日はダンスのイベントがあり、イベント終わりで駆けつけてくれました。だから和服なのです。ダンサーです。ムードメーカで、明るい女の子(年齢不詳)です。
手前右:林さん。キュートな女の子です。この4人の中では一番新しいスタッフです。
手前左:制作プロデューサーの福田伸子さんです。バリバリと動いてくれて、ロケハンでロケ現場を決めた事は数知れず!茨城県からの参加です。皆に慕われ、心強い方です。

他のスタッフは今後紹介します。お楽しみに!
[PR]
by shin05_jamming | 2005-12-21 01:38

本日のミーティング

a0043053_23314394.jpgどうも、プロデュサーの清水です。
本日のミーティングは順調に決まりつつあるロケ現場の報告を行いました。今まで苦労をしたオフィスビルが決定し、「フローズンライフ」に良い風が吹いています。


a0043053_23384911.jpg今、参加しているスタッフも参加のきっかけは様々です。いずれは映画を作ってみたい人、映画を見るのが好きな人、役者を目指し現場を経験したい人、日常に刺激が欲しい、何か物足りない人、本当にいろんな人がいるんですよ。
そんな方々がロケハンをし、ミーティングで発表を行い、決定した時の笑顔を自分は忘れられません。
今は、部屋の中、外観が撮影可能な築2,30年のマンション、公団住宅を探しています。2LDKくらいで味のある感じの所なんですが、何処か無いですか?
[PR]
by shin05_jamming | 2005-12-04 23:49