2006年 09月 03日 ( 1 )

『フローズンライフ』祝クランクアップ打ち上げ!

a0043053_20342768.jpg9月2日(土)19:00より新宿某所にて「フローズンライフ」祝クランクアップ打ち上げパーティーが行われました。キャスト、スタッフ55名が駆けつけてくれました。
監督の挨拶の後、乾杯を行い、さぁスタートです。(写真左)
撮影の思い出、今後の話、メールアドレス交換など各々話が盛り上がっておりました。皆さんの笑顔を観ていると良い作品になるなと再認識しました。
3時間お酒を飲みながら語らいました。
さて2次会!皆さん話し足りない様子で2次会もかなり盛り上がりました。
既に次の撮影に入っているスタッフの方、舞台の稽古に入っているキャストの方も疲れているにもかかわらず、遅れて参加していただき嬉しい限りです。
a0043053_20445635.jpg3次会はカラオケでした。ここでも40名を超えるみなさんに参加していただき、本当にフローズンライフの結束力はすごいなと感じました。
あるキャストの方から「フローズンライフほどスタッフの結束力が堅い現場は無い」と嬉しい言葉をいただきました。

今回クランクアップを祝して打ち上げを行いましたが、映画としては、折り返し地点です。
現在、監督が編集を行っております。
音楽制作、MA、アフレコ、整音、宣伝美術、字幕制作、海外映画祭への出品、そして来夏日本公開へ向けてスタッフ一同これからも頑張っていきます!

進行状況は随時このblogでご報告していきます。
皆様、劇場公開をお楽しみに!

清水P
[PR]
by shin05_jamming | 2006-09-03 20:51