2006年 08月 10日 ( 1 )

大子町ロケ 5日目

今日は、前冥賀地区の集会所を駐在所に見立てて、
撮影が行われました。

a0043053_22314166.jpg右は、高校生役のエキストラで常陸大宮市から参加してくれた石井君、
左は、後藤君を紹介して下さったいばらきフィルムコミッションの鈴木さん、
中央は、主演のりり役、邑羽莉さんです。

そして、昨日、雨天ではなかったら参加してくれる予定だった後藤君、
うまく調整ができなくてすみませんでした。
石井君の力演をぜひ見てくださいね。

前冥賀地区の集会所は、
美術スタッフの田中さん、制作スタッフの吉川さんらの手で、
茨城県警からご提供頂いた防犯ポスター、制作物の赤色灯を取り付けていくうちに
本物の駐在所のようになっていきました。


a0043053_22321253.jpg撮影は、石井君と急遽高校生役に抜擢された制作スタッフの健ちゃんが、
自転車で駐在所の前を通り過ぎていくシーンでした。
2人とも撮影前の長い待ち時間、ずっと会話をしていたので、
撮影時は息もぴったり。

石井君、遠いところ本当にありがとう。
とても爽やかな高校生でした。

制作P 福田
[PR]
by shin05_jamming | 2006-08-10 22:33