2006年 05月 10日 ( 1 )

リハーサル開始!

a0043053_22495952.jpg掲載が遅れましたが、4月19日より週に3回程、リハーサルを行っています。監督は役のイメージを伝え、役者はそれに応える。すばらしい日々が続いております!キャストの方々にはリハーサルを行う度に新たな一面を見せていただいております。
a0043053_22411811.jpg4月29日(土)キャスト全員による本読みを行いました。キャストの方々が集まるとワクワクします。本読みが開始されると、緊張感が伝わりましたが、和やかなシーンでは良い雰囲気になりました。キャストの方々もフローズンライフが好きなんだという事が伝わってくる時間でした。

もうすぐクランクインです!
スタッフ、キャスト一丸となり最高の映画を作っていきます。
このBlogをご覧いただいている皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

清水P
[PR]
by shin05_jamming | 2006-05-10 23:04