2005年 12月 25日 ( 2 )

リアルスワップマーケット2005ファイナルパーティー

こんばんは。
12月23日、「フローズンライフ」スタッフ一同は、
インディーズムービーフェスティバル主催の
「リアルスワップマーケット2005ファイナルパーティー」に参加いたしました。
オーディション終了後、途中からではありましたが、参加することができました。
映画創りに情熱を傾ける多くの方々とお会いすることができました。
来年も是非参加し、情報交換や映画観について語り合うことができれば、と思います。

パーティーでは、
現在制作進行中の援助作品3作のメイキング映像が流されました。
もちろん、我が「フローズンライフ」のメイキング映像も!
メイキング担当の浜くんとサポートの菊池くんのドキドキ感が伝わってきました。
インディーズムービーフェスティバル事務局の西村さんをはじめスタッフの方々、
このような機会を与えて下さってありがとうございました。
スタッフ一同、厚く御礼申し上げます。
shin監督の下、我々スタッフ一丸となって、
皆様の心にグッと染み入る作品を作り上げていきます。

a0043053_2222235.jpg

写真は、shin監督とインタビューをするIMP西村さんです。



「フローズンライフ」製作実行委員会では、我々と共に映画を創っていく制作スタッフを募集しています。やってみたい!という方、興味がある方、是非ご連絡ください。
frozenlife@shin05.com
また、今後のリアルスワップマーケットにもshin監督、清水Pをはじめ、スタッフが参加します。
その際に気軽に声を掛けてみてください。

制作P 福田
[PR]
by shin05_jamming | 2005-12-25 23:28

第1次キャストオーディション終了

去る12月23日、厳正なる書類審査を通過された方々の1次オーディションが行なわれました。
受付に来られた応募者の方々の「おはようございます!」という第一声は、
大変気持ちの良いものでした。
静まり返った控室は、緊張感が漂っておりましたが、
名前を呼ばれて、会場へ移動していかれる姿を見るたびに、
受付をしていた私まで緊張してしまいました。

オーディションでは、簡単な自己紹介と台本の一部を演じて頂きました。
控室での待ち時間が長くなってしまった方々には、ご迷惑をお掛けしました。
長時間に渡りましたが、皆様のご協力のもと、
大きなトラブルもなく終了することができました。
ここに厚く御礼申し上げます。

現在、慎重に審査を進めておりますので、結果についてはもうしばらくお待ちください。

制作P 福田
a0043053_2036239.jpg

[PR]
by shin05_jamming | 2005-12-25 20:38