2005年 11月 26日 ( 1 )

スワップマーケット参加

a0043053_1425561.jpgどうも、プロデュサーの清水です。今日はインディーズムービー・フェスティバルが行う月に一度のイベントの「スワップマーケット」へshin監督と参加してきました!
毎月楽しみなんです。なぜって、いろいろな映画関係の方とお話できる機会はあまり無いですからね。皆さん、かなり盛り上がっていました。上の写真はその模様です。

a0043053_1482633.jpg左の写真は、いつもアドバイスいただいている「秘メ煙」多積監督、高島プロデューサーと「フローズンライフ」shin監督です。本当にいつもお世話になっております。「秘メ煙」のお二人にお会いできた事で、自分にとっては映画に携わる考え方が大きく変わりました。ありがとうございます。
(写真左から多積監督、shin監督、高島プロデューサーです)

そして、そのような出会いの場を提供していただいたインディーズムービー・フェスティバルに感謝しています。

人との出会いを大切にしていきたいです。「フローズンライフ」の制作活動を始めてからは出会いの大切さを痛感しています。

来月も参加予定です。「フローズンライフ」に興味ある方は是非一度足を運んで見てください。そしてドンドン声をかけてください。よろしくお願いします。

詳しくはインディーズムービーフェスティバル公式HP
http://www.the-indies.com/
こちらはIMP援助作品「秘メ煙」公式HP
http://www.three-d.org/IMP/himegemuri.html
[PR]
by shin05_jamming | 2005-11-26 02:07