2005年 11月 01日 ( 1 )

ロケハン後ミーティング

a0043053_19201075.jpgどうも、プロデュサーの清水です。
30日はスタッフ数人で手分けをし、イタリア料理屋さん、オフィスビル、地下鉄のロケハンに行きました。私は洒落たイタリア料理屋さんを探しに、原宿、表参道、青山、赤坂、六本木、麻布十番と、ひたすら歩きました。いやぁロケハンは楽しい!普段行かない町を歩き、いろいろな発見!イメージに合うロケ現場が見つかった時の胸の高鳴り!今回はその胸の高鳴りに出会えなかったですが、近々出会えるように動きまくります!

夕方からは、ロケハンに言っていたスタッフが集まりミーティング。
みんなの成果を聞き、輪になりデジタルカメラを全員で覗き込み、成果を話しながら少し笑いを混ぜつつ、良い雰囲気でした。報告が終わると、今後の動きについて打ち合わせ。

打ち合わせが終わるとスタッフの親睦会を含め少しお酒を飲みに来ました。
お酒が入ると、みんなの内に秘めた思いが少しづつ出てきました。

楽しい仲間たちです。

スタッフ募集してます。
未経験でも全然OKです!
映画制作に興味がある人、日常の生活を何か変えたい人
きっかけは何でも構いません!
思い切って一歩踏み出そう!

土日しか活動できない、不安がある方など、まずはメールしてみてください。
E-mail frozenlife@shin05.com
[PR]
by shin05_jamming | 2005-11-01 01:24