牧原企画劇団026公演情報!

「弓岡明子」役の柊紅子さん、「北村史江」役の塚越はるみさん、「宇佐美瑞希」役の清水久美さんの舞台公演のお知らせです。

牧原企画劇団026第16回公演 ~026秋の収穫祭~「キヨ恋し」作・演出 牧原一義
....認知症、人間の尊厳とは。失われた記憶、その先に生まれる愛とは....
  2007年10月10日(水)~16日(火) シアターVアカサカにて

あらすじ
“お国の為に死ぬのはごめんだ。どうせ死ぬなら愛する女の為に死にたい。
でも俺達には愛する者などいない。お前は生き残って俺達の分まで人を愛する人生を送ってくれ、頼むぞ庸平”死んだ戦友の意志を胸に秘め、日本に戻った倉田庸平。妻キヨと再会し、一生愛する人生を送るはずだったが…。紆余曲折、次々現われる魔性の女、事件。
人生ままならず、気がつきゃ妻キヨは認知症。庸平自身もまだらぼけ、失われた記憶。
果たして庸平は愛を全う出来るのか?
頑張れ庸平!!負けるな庸平!!輝ける愛に満ちた人生を自分の手でつかむのだ!

チケット 自由席 前売¥3,000 /当日¥3,300  指定席 前売り・当日共に¥3,500
チケット・問合せ   牧原企画劇団026  TEL 03-3329-1570
劇団026公式HP
[PR]
by shin05_jamming | 2007-08-25 17:22
<< デザイナー山田佳一朗 × 田中... Wiz/Out特別鑑賞券をプレ... >>