新鮮な野菜を提供してくださいます!!

緑豊かな奥久慈の大子町に、
またまた素敵な協力者の方々がいらっしゃいました。
農業を営んでいる岡野さんご夫妻。
朗らかで楽しいご夫婦です。
a0043053_23591260.jpg


形が悪くて売り物にならない野菜たちを
無料で提供して下さることに!
また、近隣で安く野菜を売っている店の情報も
詳細にわたって教えて下さいました。
a0043053_00472.jpg


さらに、最近取れたカボチャの煮付けをご馳走に!!
a0043053_0314.jpg


ほっくりと甘くて美味しいカボチャだったので、
2切れも頂いてしまいました。
岡野さんのところで栽培している奥久慈名産のお茶もすすり、
よいおやつとなりました。(もう夕方になってたかな???)

この一週間、素晴らしい映像が出来上がるよう、
ロケ隊には新鮮な野菜でパワーアップしてもらいましょう!

制作P 福田
[PR]
by shin05_jamming | 2006-08-05 00:07
<< 茨城県大子町 冥賀の里ロケ つ... リサイクルマートドットコム株式... >>