一本道ロケ~茨城県石岡市~

青空が欲しかった今日の一本道ロケ。
お日さまが出るのを祈りつつ、クルーは一本道に到着しました。
早速、役者さんたちの衣装が配られ、順にメイクが施されていたのですが・・・。
控え室では、村人3人衆のコミカルな会話が聞こえてきます。
a0043053_033141.jpg

台本通り、多田君は、北島さんやかいちさんにいじられる役目のようですね。
「もうひげ剃っちゃったのかよ。お前ねえ、ひげは今剃るんだよ。」と説教されている多田君です。
それを笑いつつ茶々を入れる沢村君。いやいや、なんとも楽しい雰囲気でした。
a0043053_037771.jpg


そして、方言を確認する北島さん。
制服を来てしゃべる姿はまさに田舎の駐在さんです。
a0043053_0392222.jpg


次に、一本道の現場へ。
撮影前のセッティング作業中ですが・・・。
ちょっとそこの撮影助手の星野さん!
ポーズをとってる場合じゃあありませんよ。a0043053_105955.jpg


フローズンライフのロケは、これからが正念場です。
制作P 福田
[PR]
by shin05_jamming | 2006-08-02 01:07
<< リサイクルマートドットコム株式... 準備も快調! >>