再びエキストラ募集!!

エキストラ募集追加です。
映画「フローズンライフ」にエキストラとして出演してみませんか?

・映画にエキストラ出演してみたい!
・映画の制作現場を見てみたい!
という方!ぜひご参加お願い致します!! 演技経験は問いません。

*交通費、ギャラは申し訳ありませんがお出しできません。ご了承ください。
 参加して頂けた方は、 お名前をエンドロールにて流させて頂く他、
 劇場公開時の特別招待券をさしあげます。

日時:7月29日(土)15:30〜17:00
場所:東京都笹塚
設定:4月、買い物中の主婦など商店街の通行人
募集人数:女性20名(25才〜50才)
年齢はそのくらいに見える方なら実年齢でなくても結構です。
お子さんとご一緒の参加も歓迎です☆
お友達も誘ってぜひご参加ください!

以上日程が都合合わないけど、他の日程無いかな〜という方!
下記に他の募集が記載してありますので、是非ご覧下さい。
エキストラ募集!!(7/6記事)
↑上記記事で7月28日(金)予定で募集していた撮影が、
8月5日(土)に変更になり、拘束時間も短くなりました。
他日程の拘束時間も短くなっていますので、
都合が合いましたらぜひご参加お願い致します!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさまご参加ありがとうございました!!


イシダ
[PR]
by shin05_jamming | 2006-07-19 11:18
<< いよいよ明日! 茨城県守谷市役所エキストラ募集!! >>