撮影部ロケハン

6月2日(金)
夏の撮影に向け、都内数箇所のロケ現場をshin監督、撮影の根岸さん、照明の須永さん、美術制作の田中さん、その他撮影スタッフにて最終確認を行いました。
a0043053_21531793.jpga0043053_21535378.jpg






a0043053_21544884.jpg具体的なことを話し合い、撮影に向け準備万端といった感じです!

ロケ先の方々とも話をし、本当に様々な方に協力していただいて「フローズンライフ」が出来上がっていくんだと実感する1日でした。

写真上左:左からニット帽が撮影助手の三浦君、shin監督、青いシャツを着ている方が照明の須永さん、撮影の根岸さんです。
写真上右:一番右に助監督のオリちゃんです。
写真下:一番右が美術制作の田中さんです。

ロケ先は素敵な場所ばかりです。映画を見ると、何処なんだろう、行ってみたいなぁと思うと思いますよ。映像になるのをお楽しみに!

清水P
[PR]
by shin05_jamming | 2006-06-03 22:12
<< 大和自動車交通株式会社さんにご... ガラス吹きレッスン、始まる、始まる! >>