「クールバンダナ」タイアップ

 将平さんより「クールバンダナ」を無償で提供して貰えることになりました。
 将平さんとはタイアップをとる過程で知り合いました。
とても温厚で人の話をよく聞いてくれる大変熱い方です。
映画に対する姿勢も 将平さん独自の見方をされています。

「クールバンダナ」は水につけるとなかの吸水性ポリマーが膨らんで
保冷効果をもつ保冷剤です。これを首に付ければ夏場の撮影もへっちゃら!
一度使えば使い回しも出来るので重宝すること間違いなしです。 将平さんありがとうございます!!
スタッフ一同感謝してます。

写真は今回お世話になった 将平さんとクールバンダナ。
a0043053_030213.jpg
a0043053_0304758.jpg







なおフローズンライフではタイアップを募集しています。
飲料、保存食等、キャストやスタッフにどうぞ!
という方がいらっしゃいましたら、お願いします!!
ご提供いただいた折には映画のエンドロールや、
公式HP(http://shin05.com)で出来る限り宣伝させていただきます!
皆で最高の映画を作っていきましょう!

制作スタッフ・タイアップに興味がある方は気軽にご連絡ください!
ご連絡は下記までどうぞ!!

frozenlife@shin05.com

制作:畑中
[PR]
by shin05_jamming | 2006-03-04 00:41
<< 本日3/5のミーティング&新し... 「南口不動産」さんにご協力いた... >>