簡易宿所「大竹」さん、お世話になります!

a0043053_10344410.jpg
こんにちは。
制作Pの福田です。
美術製作スタッフのHIROMIさん、田中さんとともに茨城県大子町へ行って参りました。
ロケ地として使う予定の古民家を管理されている「木の文化塾」の斉藤さんに
ロケ期間中の宿泊地を相談したところ、簡易宿所「大竹」さんを紹介していただき、
実際に連れて行ってもらいました。

管理人の和田さんは、
高~い柿の木に登って、柿を収穫されていました。
お宅の玄関には、もぎたての柚子、りんご、柿がどっさり!
ロケ期間にロケ隊を宿泊させて欲しい旨を伝えましたところ、
超格安で1週間宿泊させてもらえることに!a0043053_10442999.jpg
なんと、お風呂・シャワー、駐車場付です。

下の写真の右が和田さん。笑顔を頂きました。
左は、私、福田です。
承諾して頂いた上、もぎたてほやほやのりんごと来年のカレンダーまで頂き、
感激しているところです。
a0043053_10352666.jpg

和田さん、斉藤さん、本当にありがとうございます。m(_ _)m
来たときよりもキレイにしていきますよ!!!
[PR]
by shin05_jamming | 2005-11-23 23:59
<< スタッフ加入&ロケハン 美術スタッフ古民家に行く! >>