スタッフ加入&ロケハン

a0043053_23463861.jpgどうも、プロデュサーの清水です。今日は製作スタッフの瀧本君とロケハンに行く約束をしていたんですが、スタッフ参加希望の方(林小百合さん)と急遽お会いする事になりました。待ち合わせ場所で待っていると、「清水さんですか?」という声が!驚きました「何で、分かったんですか?」「あぁ、Blog見てたんで・・」そうなんです。私の顔はBlogに出てたんです。
喫茶店に入りお話をさせていただきました。引っ込み思案で緊張していたらしく、初めはあまり笑顔が見れませんでしたが、慣れてくればステキな笑顔が!
そして、現場見学という形でロケハンに参加。実は瀧本君もロケハンは初めてなので、色々ロケハンの仕方などを話しながら楽しくロケハンをしていると、林さんから「参加してみないと分からない事もあると思うので参加させてください」とのお返事が!!ロケハンの楽しさ、良い雰囲気のロケ現場を発見した時の喜びを少し感じてもらえたみたいで嬉しいです。
これから楽しみです!!

写真は瀧本君と林さんです。

映画制作の経験が無くても大丈夫ですよ。興味のある方はどうですか?
[PR]
by shin05_jamming | 2005-11-24 00:04
<< 「週刊茨城朝日」さん 簡易宿所「大竹」さん、お世話に... >>