初タイアップ!

a0043053_0561847.jpgはじめまして、スタッフのイシダです。
フローズンライフ初タイアップ!!やったー!!
将八うどん 渋谷店さんです。
って、私のバイト先です(笑)。
なので、気軽にOKもらえました。
使っていなくて余ってる冷凍食他、食料品をタイアップしてもらうことになりました!!
というわけで宣伝を。

讃岐の本場香川県から、讃岐うどん大使として渋谷に上陸。
産地直送の麺を手打ちでお出ししてます。
本場の味を、かけうどん1杯105円からという激安価格でご提供。
接客も親切丁寧を心がけています。
お昼時には周辺のビルやショップの従業員さんをはじめ、
たくさんのお客さんで行列ができる人気店です。
夏にはイベントでNYでうどんを打ち、大好評だったようです♪
営業時間はAM11時〜PM11時(10時半ラストオーダー)。
AM11時半までにご来店いただいた方には、
磯辺揚げか半熟玉子の天ぷら(日によって他の物に変更もあり)をサービス、
水曜日にはレディースデイとして終日(日によって個数限定の場合あり)、
女性の方に一品をサービスしています☆

場所は渋谷の公園通り、タバコと塩の博物館の右隣りのビルの地下です。
公園通りを挟んで向かい側に有名チェーンはな○るうどんがありますが、
正直、店員のひいき目抜きにしても絶対将八の方が美味しいです!!!
ここでバイトを始めて1年半、週に3〜4日はお昼ご飯がここのうどんですが、
全然飽きません(笑)毎日来てくださる常連さんもいらっしゃるくらいですしね。
渋谷にお越しの際はぜひぜひお立ち寄りを!!(^_^)/

今月10日木曜日、TBSはなまるマーケットのはなまるカフェのコーナーで、
要潤さんの"おめざ"として紹介されます!!

それとそれと、スタッフ大募集中!!!!!
みんな気さくで親切なので、すぐに打ち解けられるはず☆

ってな感じで。今回は自分のバイト先だから頼むのも難しくなかったけど、
これからは大変なんだろうなー(>_<)
頑張っていきたいと思います!!
イシダでした☆
[PR]
by shin05_jamming | 2005-11-06 00:19
<< スタッフミーティング! いばらきフィルムコミッション >>