撮影ミーティング!

a0043053_20421259.jpg10月21日(金)撮影の根岸さんと打ち合わせです。根岸さんとは昨年春お仕事で地方ロケ含めて1週間ほどご一緒させてもらいました。本当に優しくてエネルギッシュで、そして映画への情熱にあふれていて、いつか一緒に映画を撮りましょうと話してたのが今回現実となりました。
根岸さんは黒沢清監督の初期の作品等の映画を撮られていて、今回僕が撮りたい映画は美しい映像の中激しくて切ない人間模様を描きたいと思っていて、その卓越した技術とセンスと暖かいハートがどうしても必要だったのでお願いする運びとなりました。撮影までの準備はまだまだたくさんありますが、すごくワクワクしています!! [shin]
[PR]
by shin05_jamming | 2005-10-21 20:47
<< 古民家ロケハン 音楽ミーティング! >>