スタッフ参加希望の方と会いました

どうも、プロデュサーの清水です。
今日はスタッフ参加希望の方(3名)菊池政臣さん、岡本健さん、浜隼人くんとお会いしました。
待ち合わせ場所に着いた途端に携帯が鳴り、「すいません、浜ですが少し遅れます・・・」「えっ!?わかりました」なんか嫌な予感。
その後、菊池さん、岡本さんと会い、喫茶店でお話をしました。2人とも物静かな感じですが、真剣に話を聞いてくれて、参加を表明!慣れてくればステキな笑顔を見せてくれました。
あっそうだ、Blogに制作日誌を書くので写真をって事で喫茶店のお姉さんにお願いをすることに。変な人たちだと思われたと思います・・・ちょっと写真ボケてますが。。
話も終わりかけた頃に浜くんが着く時間に。。菊池さん、岡本さんは浜くんに会って挨拶をして帰るということで3人で浜くんを待つ事に・・・
浜くん登場!!さわやかなナイスガイです。嫌な予感を吹っ飛ばしてくれました。憎めない感じの浜クン。いきなり握手。2人は挨拶を済ませ帰っていきました。浜クンは将来的には監督になりたいらしく、私の話を頷きながら爽やかな笑顔を見せ、勉強になります!と爽やか&熱い男です。そして参加していただく事に。

写真は左から清水、菊池さん、岡本さんです。
a0043053_22445394.jpg


そして、浜クン。照れてます。。
a0043053_22452314.jpg


個性的なステキな仲間が集まりました。
とても良いチームになりそうです。

まだまだ、スタッフ募集しています。
仲間になりたい方は是非!!
[PR]
by shin05_jamming | 2005-10-21 01:35
<< 音楽ミーティング! 制作ミーティング! >>